« 定期検診 | トップページ | 三橋貴明「中国不要論」(小学館新書) »
マンション周辺の桜が一気に咲き始めた。
そちらはさくらがずいぶん早いですね。こちらは暖かいのにまだちらほらで足踏みをしています。
投稿: かすみ風子 | 2017年4月 5日 (水) 20時59分
かすみ風子様 名古屋はいつも全国では開花が早いほうです。 それでも上野の桜の方がいつも早いですね。 ひところは桜の開花を追いかけてあちこち行きましたが、いまはそれほどでもなくなりました。
投稿: OKCHAN | 2017年4月 5日 (水) 21時06分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
そちらはさくらがずいぶん早いですね。こちらは暖かいのにまだちらほらで足踏みをしています。
投稿: かすみ風子 | 2017年4月 5日 (水) 20時59分
かすみ風子様
名古屋はいつも全国では開花が早いほうです。
それでも上野の桜の方がいつも早いですね。
ひところは桜の開花を追いかけてあちこち行きましたが、いまはそれほどでもなくなりました。
投稿: OKCHAN | 2017年4月 5日 (水) 21時06分