無事帰着しました
昨夕、能登、そして宇奈月の旅を終えて無事に帰着しました。
昨晩は娘が来て、夕食の支度をして待っていてくれ、みんなで旅のはなしに花が咲きました。
娘と妹は久しぶりの再会です。
私は土産の酒を開け、弟は少し飲んだだけで疲れて(今回の運転はすべて弟でした)ダウンし、私は飲みすぎていつも以上に酩酊しましたが、とても幸せな気分でした。
今日は弟夫婦と妹は帰りますが、午前中に名古屋城を見に行く予定です。
この時期は天候が悪いことの多い北陸なのに、奇跡的に好天に恵まれました。
旅の詳しい報告は後ほど報告します。
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 皇位継承(2026.06.08)
- 体験の喜びと自己顕示欲(2026.06.07)
- 金の亡者に振り回されて(2026.06.06)
- なにごとも(2026.06.05)
- 雑感(2026.05.31)


おはようございます。
楽しいご旅行から無事、お帰りでしたね♡
お天気にも恵まれたのは何よりでした♡
お疲れさまでした。
ブログ楽しみにお待ち致します🙇
お留守の間のタイも拝見させて頂きました♡
投稿: マコママ | 2023年11月29日 (水) 07時18分
マコママ様
今日は四人で名古屋城を見に行きました。
午後弟夫婦と妹は千葉に帰っていきました。
連日、夜はいつもよりお酒を吞んだので、いささか胃腸がくたびれました。
しばし休息しないといけません。
投稿: OKCHAN | 2023年11月29日 (水) 16時56分