« 夫婦別姓 | トップページ | ピントが合う »

2024年9月30日 (月)

不調

 喉痛、微熱、寝汗、尿濁り、倦怠感、食欲なし。

 持病からのものではなく、軽い夏風邪かと思う。

« 夫婦別姓 | トップページ | ピントが合う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これはたいへん!大事なブログ仲間の一大事!
今時分体調を崩される方が多いようです。やらなければならないことのすべてを放り出して、お体をかばうのがまず大事!
また急に陽気が変わりましたものね。気候の移り変わりに敏感な方はいっそう気をつけないと・・・。
OKちゃん、もう去年の貴方と違うんですよ!お体の声をよく聞くと判る筈!この先気候は暑かったり寒かったり・・・ビシバシと厳しくなるはず!気候にこまめに対処しましょう。頑張ってねぇ!”軽い夏風邪・・・ではないの~!怖い夏風邪!!👹

おキヨ様
ご心配をおかけして申し訳ありません。
朝よりもだいぶ楽になりました。
現役時代も真夏が終わってしのぎやすくなった途端に体調不良になることがありました。
その時と似たような状態だったので、様子を見ておりましたが、大丈夫そうです。
体の切り替えスイッチが入ったのだと思います。
年末にも同じようなことが起こります。

婆さんというものは、何もできることがないのに騒ぎ立てるのね(*^^)
まぁでもよかった!お体がおちついて。。。
季節の変わり目にはそのように身体の変調が起こることが多いですね。
寝てから身体が暑くなる季節でもありますから、お腹を冷やさないようにしましょう。
ウフフ、とうとう子供扱いにされちゃった。。。失礼いたしました(^_-)-☆


おキヨ様
まったく体が幼児に戻りつつあるのかもしれない、などと思ったりします。
無理が利かなくなっていることを忘れた報いですが、今年はことのほか意気地がなくなった気がしています。

私もね、元気がいいのは口先だけ・・・。
まぁ、人間も長い事生きればこんなもんでしょう。
これから秋に、そして季節が安定すれば身体もそれになじむでしょう。
そうすれば身体もじっとはしていない筈。今少しの辛抱ですね。。。

おキヨ様
私も早く本調子に戻ることを待ち望んでいます。
愛車も乗ってもらいたいだろうと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夫婦別姓 | トップページ | ピントが合う »

2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリー

  • アニメ・コミック
  • グルメ・クッキング
  • スポーツ
  • ニュース
  • パソコン・インターネット
  • 住まい・インテリア
  • 心と体
  • 携帯・デジカメ
  • 文化・芸術
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 経済・政治・国際
  • 芸能・アイドル
  • 趣味
  • 音楽
無料ブログはココログ
フォト

ウェブページ