« 続・ヒヴァ寸景 | トップページ | 講義の効用 »
ヒヴァから移動した街で夜明けを迎える。
朝日が差してきた。
人が動き出す。
ホテルの前にはバスがたくさん駐まっている。
起き出してきた運転手だろうか。
この日は夜明け前からひどい下痢で何度も起きてあまり眠れず。何か食べたものが合わなかったのか。半日出かけずに一人で横になっていた。だから何という街だったのかがあまり記憶にない。
お早うございます。
ウズベキスタンのお水が合わなかったのでしょうか???。 そう言えば、2度目の中国に行った時、酷い下痢でトイレから 離れられなかった事を思い出しました。 注意して生水は飲んでいませんでしたから、原因が分かりませんでした。 でも これも旅の思い出ですね。
投稿: マーチャン | 2025年8月28日 (木) 09時34分
マーチャン様 旅に出ると時々下痢で苦しみます。 トルコでも半日だけですが行動を休みました。 暴飲暴食もするし、旅の疲れもあるのでしょう。 このときはガイドに、水道の水で口をゆすいだのが悪かったのだろうと言われました。 油断でした。
投稿: OKCHAN | 2025年8月28日 (木) 11時16分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
お早うございます。
ウズベキスタンのお水が合わなかったのでしょうか???。
そう言えば、2度目の中国に行った時、酷い下痢でトイレから
離れられなかった事を思い出しました。
注意して生水は飲んでいませんでしたから、原因が分かりませんでした。
でも これも旅の思い出ですね。
投稿: マーチャン | 2025年8月28日 (木) 09時34分
マーチャン様
旅に出ると時々下痢で苦しみます。
トルコでも半日だけですが行動を休みました。
暴飲暴食もするし、旅の疲れもあるのでしょう。
このときはガイドに、水道の水で口をゆすいだのが悪かったのだろうと言われました。
油断でした。
投稿: OKCHAN | 2025年8月28日 (木) 11時16分