« 終日読書 | トップページ | 内側から差す光 »
輝きに圧倒される。
どこをとっても絵になるので、もっとたくさん写真を撮ったがきりがない。
このあと、市場に行く。
自慢したいのでしょうが、もう、いいんじゃない! 行った行ったのアピールは。
投稿: カメムシ | 2025年9月13日 (土) 09時59分
カメムシ様 ご意見、拝見しました。 年寄りの旅の思い出の反芻ですが、ご不快をおかけしたようで申し訳ありません。 それでもこれからもその旅の思い出の反芻は続けるつもりです。 とはいえ、行った行ったのアピールがそれほど不愉快であれば、ご覧にならなけばいいと思いますが。
投稿: OKCHAN | 2025年9月13日 (土) 11時23分
自己顕示欲が強い方ですね。 ブログは公開する以上誰でも閲覧可能。 それを承知の上でブログを始めたはずです。 コメントが気に食わなければ見るなとは上から目線そのものです。
投稿: カメムシ | 2025年9月14日 (日) 07時55分
カメムシ様 私は「不愉快であれば、ご覧にならなければいい」と書いたので、「見るな」とは書いておりません、確認ください。 見るか見ないかはあなたが決める事です。 それでも見ようというのなら私の数少ない閲覧者の一人という事でありがたい事です。 ところで以前、「自己顕示欲がどうやらこうやら」というコメントをもらったことがありました。 同じ方でしょうか。 他人に自己顕示欲云々と書き送るというのは、私から見ればそれこそずいぶん上から目線だと思いますが自分は特別ですか。
投稿: OKCHAN | 2025年9月14日 (日) 12時35分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
自慢したいのでしょうが、もう、いいんじゃない!
行った行ったのアピールは。
投稿: カメムシ | 2025年9月13日 (土) 09時59分
カメムシ様
ご意見、拝見しました。
年寄りの旅の思い出の反芻ですが、ご不快をおかけしたようで申し訳ありません。
それでもこれからもその旅の思い出の反芻は続けるつもりです。
とはいえ、行った行ったのアピールがそれほど不愉快であれば、ご覧にならなけばいいと思いますが。
投稿: OKCHAN | 2025年9月13日 (土) 11時23分
自己顕示欲が強い方ですね。
ブログは公開する以上誰でも閲覧可能。
それを承知の上でブログを始めたはずです。
コメントが気に食わなければ見るなとは上から目線そのものです。
投稿: カメムシ | 2025年9月14日 (日) 07時55分
カメムシ様
私は「不愉快であれば、ご覧にならなければいい」と書いたので、「見るな」とは書いておりません、確認ください。
見るか見ないかはあなたが決める事です。
それでも見ようというのなら私の数少ない閲覧者の一人という事でありがたい事です。
ところで以前、「自己顕示欲がどうやらこうやら」というコメントをもらったことがありました。
同じ方でしょうか。
他人に自己顕示欲云々と書き送るというのは、私から見ればそれこそずいぶん上から目線だと思いますが自分は特別ですか。
投稿: OKCHAN | 2025年9月14日 (日) 12時35分